今回は東京の皆様へ引き続き会議テーブルのバリエーションをご説明します。
前回は役員室でよく使われる殆どのパーツを木で製作するタイプをご紹介しました。
最近ではオフィスも多様化してきてカフェや家にいるような雰囲気のデザインを取り入れることが増えてきました。
そのため、それらの雰囲気に合うような様々なデザインの会議テーブルが増えてきました。
カジュアルでリラックスできるような色合いや素材感のあるデザインを用いることが増えています。
下の画像はそれらの一例です。
私どもSILOMでもお客様のニーズに合わせて
オフィスにマッチしたデザインのテーブルをご提供いたします。
テーブルをご検討されている方、是非ご連絡ください。
造作家具のシーロム
https://www.facebook.com/silom.tokyo
https://twitter.com/silom_tokyo